アメリカ版電車男?

| | トラックバック(0)

アメリカ版電車男が、お見合い列車決行

Caltrainで知り合い、車内で告白、プロポーズ、結婚式をしたというサニーベールのカップルが、結婚5年目の今日、出会いを求める独身男女のための LOVE TRAINを決行する。 Bill Laubenheimer さんは6年前の夏、通勤のCaltrainの中で現在の奥さんであるCarole Parker さんを見かけ一目ぼれ。 思い切って声をかけたことがきっかけで二人は付き合い始めた。

僕がサンフランシスコに住んでたときに、シリコンバレー方面に出かけるのに
よくCaltrainを使ってました。

Caltrainというのはサンフランシスコからシリコンバレーを通ってサンノゼまで
(本当はもっと先まで)行く電車のことです。
Caltrainは1両に2,3人しか乗ってないのに無駄に2階建てになってます。
シリコンバレーはかなり田舎でほとんどの人が車を使うので、
誰も利用しないんですね。

そんなCaltrainでカップルが誕生したというのだから驚きです。
ストーリーは電車男のように出会うのではなく、ただのナンパなのですが。(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アメリカ版電車男?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.bz2.jp/bz2mt/mt-tb.cgi/11

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、masatoが2005年6月15日 13:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「知恵のない知識ほどおろかなものはない」です。

次のブログ記事は「綾瀬メソッド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。