福西選手がセリエAに!?

| | トラックバック(0)

福西獲得を申し入れ セリエAのカリャリ

Jリーグ1部(J1)磐田に、イタリア1部リーグ(セリエA)カリャリが日本代表MF福西崇史(28)=新居浜工高出=の獲得を申し入れたことが6日、分かった。磐田側は必要な戦力であり放出できないとしているが、福西にオファーを伝えた。近日中に本人と話し合い、正式に回答する。

おお、素晴らしい!!
福西選手は僕と同じ愛媛県新居浜市出身で日本代表にまで登りつめたサッカーの天才です。

愛媛でサッカーが強い高校で南宇和高校があるのですが、
福西選手はサッカーが盛んではない新居浜出身で、
サッカーの強くない新居浜工業高校を卒業したという
エリート揃いの日本代表の中でかなり異色の存在です。

福西選手を知る人から話を聞くと、
やはり彼は中学高校の時からずば抜けていたそうです。

同じ愛媛県新居浜市出身者として応援しています。
福西選手頑張ってください!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 福西選手がセリエAに!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.bz2.jp/bz2mt/mt-tb.cgi/37

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、masatoが2005年7月 7日 12:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引越し」です。

次のブログ記事は「愛媛でルームシェアの話題が」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。