テクノラティプロフィール

テクノラティプロフィールなるものに登録してみました。

テクノラティプロフィール

via Shinblog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: テクノラティプロフィール

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.bz2.jp/bz2mt/mt-tb.cgi/42

コメント(6)

はじめまして。
テクノラティといえばブログのリアルタイム検索サービスの
会社ですよね? フォト蔵も検索の対象になるんですか?

あっフォト蔵を使ってみたいのですが・・・。

こんにちは
フォト蔵は登録ユーザしか見ることができないので、
残念ながら検索の対象にはならないです。

フォト蔵は招待制となっておりますので、
フォト蔵に登録するには知人の方からの招待メールが必要になります。

こんにちは。
コメントありがとうございます。

SNSの場合は検索対象にならないんですね。
たしかにクローズドな世界ですもんね。

写真関連の仕事をしているので「フォト蔵」はとても
気になる存在です。開発者ブログは拝見しましたが
中身が見えないため悶々として・・・(苦笑)
知人探しから始めないといけないですね。

逆招待メール希望なんて機能があると嬉しいかもと
思ったりします。

フォト蔵に興味をもっていただいてありがとうございます。
現在β版のため招待制のみとなっていますが、
将来的には誰でもユーザ登録できるような形にしたいと考えています。

これからどんどん機能追加していく予定ですので
暖かく見守っていただければ幸いです。

期待しています!
頑張ってくださいね。

ありがとうございます。
頑張ります!!

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、masatoが2005年7月23日 00:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「携帯電話に高橋メソッドが!!」です。

次のブログ記事は「恥ずかしい。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。