グーグル、サンフランシスコ市の無料Wi-Fiサービス計画に名乗り

グーグル、サンフランシスコ市の無料Wi-Fiサービス計画に名乗り

Googleの広報担当Nate Tylerは1日、同社がサンフランシスコ市長Gavin Newsomからの要請に応えて同提案を行ったことを認めた。同市では80万人の市民に高速無線インターネット接続サービスを無償で提供する計画を進めており、いくつかの企業にこれに関する提案を打診していた。

いいですね~。
次にサンフランシスコに行くのが楽しみになります。

僕は家だと集中できないので、集中したいときはよくカフェに行きます。
最近は渋谷の New Yorker's Cafe がお気に入りです。
でも、Yahoo BB mobile の無料期間が終わった(ToT)

フォト蔵のプロトタイプがサンフランシスコのユニオンスクエアのカフェで
作られてたのは、有名な話です。(苦笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: グーグル、サンフランシスコ市の無料Wi-Fiサービス計画に名乗り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.bz2.jp/bz2mt/mt-tb.cgi/83

コメント(2)

> フォト蔵のプロトタイプがサンフランシスコのユニオンスクエアのカフェで作られてたのは、有名な話です。(苦笑)

へぇ~へぇ~

知りませんでした。

ユニオンスクエアのワイヤレスは一回試してみたんだけど、1番も2番もつながったけど DNS が引けないという状況でした。

一時帰国では僕ももっぱら New Yorker's Cafe とルノアールを使ってましたが、そっか有料になっちゃったのか。

僕がユニオンスクエアの無線LANを使ってたときは
かなり快適でしたね。
そういえば、進もうまく使えなかったって言ってたなぁ。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、masatoが2005年10月 3日 11:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソフトイーサ社訪問」です。

次のブログ記事は「Lynxでアクセスした有罪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。