URL変更しました

| | トラックバック(0)

URL を
http://bz2.jp/blog
から
http://blog.bz2.jp
に変更しました。

今までは共有サーバ上でやってたのですが、
占有サーバ上でやるようにしたので、
心機一転して、URLもちょこっと変えました。
バーチャルドメインきっといた方が、後々何かと便利だろうと思って。

ついで FeedBurner.jp 開始記念ってことで、
フィードを燃やしてみました。
新しいフィードは
http://feeds.feedburner.jp/masato
になります。

301 でリダイレクトしてますので、Bloglines とかは自動的にフィードの URL が変更されると思いますが、
自動的に変更されない RSSリーダーを使っている方はフィードの URL の変更をお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: URL変更しました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.bz2.jp/bz2mt/mt-tb.cgi/106

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、masatoが2006年1月29日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ylugのカーネル読書会に参加してきた」です。

次のブログ記事は「PHP勉強会に参加してきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。