ylugのカーネル読書会に参加してきた

| | トラックバック(0)

Fedora開発者のリーダーである Warren Togami氏の話が聞けるというので参加してきました。
彼は日系4世で、日本語は話せませんでした。
大学で日本語を専攻していたので、少しはわかるようですが。

僕は昔は Vine の SPARC版の開発とかやってたので、
なじみのある話も多く、大変興味深いものでした。

もう Linux をディスクトップとして使ってなくて、かなり長いので、
最近の Linux 界のトレンドには大分ついていけてないな~という印象でした。

Fedoraの開発リーダーWarren Togamiからもらったredhatグッズ
Fedoraの開発リーダーWarren Togamiからもらったredhatグッズ posted from フォト蔵

redhat のステッカーとミネラルウォーターをもらいました。
会社のサーバが Fedora で動いているので、早速ステッカーを貼っておきました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ylugのカーネル読書会に参加してきた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.bz2.jp/bz2mt/mt-tb.cgi/105

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、masatoが2006年1月27日 14:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地図にトラックバックが打てるブログ人マップ」です。

次のブログ記事は「URL変更しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。