VMware Server がフリー

| | トラックバック(0)

VMware Server がフリーで公開されました。

以前までフリーだった VMware Player では仮想マシンを作成することはできなかったのですが、
VMware Server は仮想マシンを作って、OS のインストールから行うことができます。
すばらしい!!

早速インストールして使ってます。

VMware Player では1つの仮想マシンしか動作することができなかったんですが、
VMware Server では複数のマシンを動作させることができるので、かなり便利です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: VMware Server がフリー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.bz2.jp/bz2mt/mt-tb.cgi/112

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、masatoが2006年2月 9日 11:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「環境変数 PATH を自動で設定する方法」です。

次のブログ記事は「IE に開発ツールを入れてみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。