jSpy.us !!

| | トラックバック(0)

jSpy.usというブログを始めました。
始めたといっても書いてるのは僕ではなく、ウノウきっての英語マスターの方々です。

jSpy.us では日本のテクニカルな情報を英語で海外に発信していきます。
日本で話題になっていることがネイティブの英語で紹介されるので、英語の勉強をしている日本人の方にも見ていただければと思います。
身近な話題ですと、英語の意味が直接分からなくても補完がある程度ききますので、理解しやすいと思います。

jSpy.us で紹介してもらいた記事がありましたら、ぜひ del.icio.usはてなブックマーク で "jspyit" のタグをつけてください。
定期的に巡回して jSpy.us で紹介させていただきます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: jSpy.us !!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.bz2.jp/bz2mt/mt-tb.cgi/133

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、masatoが2006年4月19日 17:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛媛県警がまた Winny で情報漏洩」です。

次のブログ記事は「 prototype.jsを使った画像サムネイルの表示ライブラリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。