英語学習法

僕がどうやって英語を勉強してきたかの過程をラボブログに書いてみた。

海外経験のない典型的理系人間が日常会話レベルの英語を話せるようになるまでの道のり

英語は苦手でレベルも低いのですが、やればなんとかなります。
同じ悩みを持ってる人は多数いると思うので、参考にしてもらればと思います。

今でも英語のレベルは低くく、TOIECでも大した点数は取れないのですが、難しい英語力なんてのは普段の会話では全然必要ないのですよ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 英語学習法

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.bz2.jp/bz2mt/mt-tb.cgi/152

コメント(2)

とても参考になりました。

Penguin Readers あたりから始めてみようかと思います。

ありがとうございます。
Penguin Readers はかなりお勧めです。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、masatoが2006年9月14日 15:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GNU開発ツールを買ってきた」です。

次のブログ記事は「英語学習法の被ブクマ数がすごいことになってしまった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。