クリエイティブコモンズのパネラーとして参加することになりました

| | トラックバック(0)

クリエイティブコモンズ第3回セミナーのパネルディスカッションのパネラーとして参加させていただくことになりました。

フォト蔵では早くからクリエイティブコモンズによる著作権の設定機能を搭載していました。
クリエイティブコモンズを利用することで簡単に写真を利用することができたからです。

時間のある方は、ぜひ参加していただければと思います。

なんと今回のパネラーは7人中5人が未踏開発者!!
パネラーに Lessig 教授もいるという超豪華メンバーです。
僕なんか参加して大丈夫だろうか...

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クリエイティブコモンズのパネラーとして参加することになりました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.bz2.jp/bz2mt/mt-tb.cgi/157

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、masatoが2006年9月20日 15:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MacBook に移行した」です。

次のブログ記事は「Unoh search Tシャツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。