会社のパソコンが Mac に

| | トラックバック(0)

会社ではみんなノートパソコンでフリーアドレスでどこにでも座っていいのですが、
僕だけがずっとデスクトップを使ってたので固定アドレスでした。

それがとうとう、会社で MacBook を買って僕もフリーアドレス制に移行しました。
家でも会社でも MacBook を使うことになります。
最近 Apple 製品買い過ぎで回し者みたいになってます。

最初の頃は会社にディスプレイがなかったので、
社内サーバで何か不具合があったら僕のデスクトップのディスプレイをつなげて作業せざるをえなかったのですが、
今はディスプレイもたくさんある状態なので、僕のデスクトップも役目を終えた感じです。
お疲れさまでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 会社のパソコンが Mac に

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.bz2.jp/bz2mt/mt-tb.cgi/181

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、masatoが2006年11月22日 18:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「rubyでファイルの文字数を数える」です。

次のブログ記事は「ESPer2006 秋の陣 で発表します」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。