Django勉強会 Disc2 に参加してきた

| | トラックバック(0)

Django勉強会
Django勉強会 posted by (C) まさと

Django勉強会Disc2がウノウで開催されたので、せっかくなんで参加してきました。

僕がpythonに最初に触れたのはVine Linux SPARCのインストールをいじってたとき。
RedHatのインストーラ、anacondaはpythonで書かれていました。
当時は文法も全く理解しておらず、手探りでいじってた状態だったので正直あまりいい思い出はない。

今は以前と比べて言語に対する知識も増えたので、改めてpython、Djangoをいじってみると便利さが理解できた。
Djangoなかなか良いです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Django勉強会 Disc2 に参加してきた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.bz2.jp/bz2mt/mt-tb.cgi/194

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、masatoが2007年1月21日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オフHackしよう」です。

次のブログ記事は「スピーカを買った」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。