メーリスとML

| | トラックバック(0)

携帯でメーリスが簡単に作れるサービスsugu.CCを公開しました

携帯で使える無料のメーリス「sugu.CC(ベータ版)」を公開しました

ぜひぜひみなさん使ってみてください!!
ちょっとした連絡するのに便利です
ネットに詳しい方なら携帯版QuickMLと思ってもらえば分かりやすいかと

僕もちょこっと開発のお手伝いをしてたのですが、メインの開発者は携帯には神のように詳しいharukさんでごわす

はてブのコメントに
"「メーリス」はいけてないと思うけどサービスとしてはアリ"
というのがありましたが、メーリスの方がいけてます
携帯世代の今時の若者にはMLと言っても通じません
彼らはメーリスって言います
ちょっとしたジェネレーションギャップですね

ちなみに僕はメーリス派ですwww
メーリスって言った方が関数型言語のMLと勘違いされなくていいです

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: メーリスとML

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.bz2.jp/bz2mt/mt-tb.cgi/215

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、masatoが2007年4月27日 12:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンパイラの教科書が無償公開」です。

次のブログ記事は「del.icio.usでc++プログラマ募集してた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。