PHPカンファレンス2007に出る事になりました

| | トラックバック(0)

今週末に開催されるPHPカンファレンス2007に登壇させていただくことになりました

PHPカンファレンス2007プログラム概要

ウノウのサービスを大規模などと言うのは大変おこがましいのですが、
PHPカンファレンスに参加される方はどちらかというとこれからサービスの開発を始めようと思っている方が多いと思うので、
小さなところから少しずつ大きく展開していく部分について話をしようかなと思っています。

よろしかったらご参加ください!!

ついカッとなってライトニングトークにも応募してしまいました 。
こちらもネタを仕込み中です。
くだらないネタなので、気が向いたらどうぞ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: PHPカンファレンス2007に出る事になりました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.bz2.jp/bz2mt/mt-tb.cgi/233

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、masatoが2007年8月27日 16:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブラウザだけでネットワーク対戦ゲームができる無料ゲームポータル「プラッシュ」をβ公開しました」です。

次のブログ記事は「PHPカンファレンス2007に参加してきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。