Javascriptでpythonを実装してみよう(字句解析まで)

| | トラックバック(0)

先週末未踏ユースOBで二泊三日の河口湖まで開発合宿に行ってきました
僕はJavascriptでpythonを実装してみるという、なんとも無駄な試みに挑戦してみました

結果できたのは字句解析のところまでorz
字句解析ができた時点で力尽き果ててDSで遊んでました ^^;

とりあえず恥を忍んで晒してみる

jspython

なんか適当なpythonプログラムを突っ込んでtokenizeしてみてください
それっぽい出力が出てくると思います
短いプログラムがいいかと思います
あんまりブラウザをいじめないで ><

基本的にはpythonのプログラムをjavascriptに移植した感じなので、大体はあってるとは思うのですが、pythonでプログラムを書いた事がないので、本当にあってるかどうか判断できない ^^;
構文解析のところまで書かないとpython理解できるようにはならないな(違

開発合宿では他の人もいろいろ面白いものを作ってた
たまにはこういう風に外部の人と一緒に開発合宿やるのもいいもんですね

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Javascriptでpythonを実装してみよう(字句解析まで)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.bz2.jp/bz2mt/mt-tb.cgi/236

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、masatoが2007年9月26日 09:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「phsh(PHPでシェル)を公開します」です。

次のブログ記事は「サーバ負荷の特定の仕方について書きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。