PHPカンファレンス2007に参加してきました

| | トラックバック(0)

PHPカンファレンス2007に参加してきました

大規模サイトの構築・運用ノウハウというセッションで藤本さんと一緒に出させてもらいました。
ウノウのサービスは大規模でもなんでもないのですが、呼んでいただいて感謝感激です。
コンシューマ向けのWebサービスを中心にやっているところは、それほど多くはないとは思うので、
これから始めようと思っている方の参考に少しでもなれば幸いです。

参考までに作成したプレゼンの資料を公開しておきます。

個人的にはライトニングトークの方が盛り上がった。
ライトニングトーク用に作った phsh が思いのほか好評だったので、それは別エントリで公開します。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: PHPカンファレンス2007に参加してきました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.bz2.jp/bz2mt/mt-tb.cgi/234

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、masatoが2007年9月 3日 10:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PHPカンファレンス2007に出る事になりました」です。

次のブログ記事は「phsh(PHPでシェル)を公開します」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。