訃報: itojunさん

| | トラックバック(0)

http://www.hoge.org/~koyama/itojun.txt

僕が初めてitojunさんのことを知ったのは、大学生の頃でしょうか
10年ぐらい前になるのかな

世の中には本当にすごい人がいるなと、少しでもあの領域に近づきたいと
憧れてた技術者の一人でした

こんな若さでなくなってしまうとは...
こういうコアな技術を支えて実装している人がいるからこそ、コンピュータ技術は発展しているのであり、僕らエンジニアは絶対に忘れてはいけない存在、かけがえのない存在なんだと思います

心よりご冥福をお祈りします

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 訃報: itojunさん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.bz2.jp/bz2mt/mt-tb.cgi/238

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、masatoが2007年10月31日 10:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サーバ負荷の特定の仕方について書きました」です。

次のブログ記事は「フォト蔵の写真・動画の登録数が500万を突破!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。