PHPのyaccを作ったよ

| | トラックバック(2)

yukobaさんがkmyaccpythonに対応させたというので、僕も頑張ってPHPに対応させてみました。
他の言語のテンプレートを参考にしながら作ったら本当にできたよ。\(^o^)/
kmyaccの言語依存部分の切り離し具合は本当にすごい!!

yukobaさんがpythonに対応させたものにパッチをあてました。
パッチとパッチをあてたものを公開しておくので、お好きな方をダウンロードしてコンパイルして使ってみてください。

kmyacc-4.1.4-php-patch
kmyacc-4.1.4-php.tar.bz2

なんでこんなことやってるかというと、無謀にもPHPでHaskell Hackathonに参加しようとしてるからです。
できない自信の方がたっぷりあるんだけどw

トラックバック(2)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: PHPのyaccを作ったよ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.bz2.jp/bz2mt/mt-tb.cgi/247

kmyacc - 多言語対応LALRパーサー生成系 ですが、このたび、 ActionScript3 対応 Python でのデバッグモード対応 PHP ... 続きを読む

毎回オリジナルを落としてきてパッチを当てたりだとかするのが面倒なので fork しました。みんなそう思ってたよね? http://github.com/... 続きを読む

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、masatoが2008年1月28日 01:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「でも、そんなの関係ねぇ」です。

次のブログ記事は「Haskell Hackathonに参加してきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。