第32回PHP勉強会に参加してきました

| | トラックバック(0)

第32回PHP勉強会に参加してきました。

LT枠でこの前作ったARGFを紹介させてもらいました。
codereposにあげてあるので、よろしかったらどうぞ!!

ARGF

発表に使った資料を公開しておきます。

Read this doc on Scribd: argf

ちなみにデモで使ったphshもcodereposで絶賛公開中でございます。
こちらも、よろしかったらどうぞ!!

phsh

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 第32回PHP勉強会に参加してきました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.bz2.jp/bz2mt/mt-tb.cgi/256

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、masatoが2008年4月30日 00:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第13回 オープンソーステクノロジー勉強会に参加してきた」です。

次のブログ記事は「[Think IT] 第1回:スクリプトはどうやって見つける?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。