高専カンファレンスで発表してきた

| | トラックバック(0)

今日は記念すべき高専カンファレンス第一回が開催されました。
場所はウノウを提供したんですが、30人いっぱい集まりました ^o^
もれて参加できなかった方ごめんなさい><

そういう僕は「俺と高専」という、ひたすら自分の話だけをするというナルシズムを発揮させてもらいました。
基本的には出身の新居浜高専の話がメインで、他の高専と同じ部分と違うところがあると思うのですが、比較して楽しんでもらえればと思います。
非高専生にも高専がどんなところか分かってもらえるかもしれませんw

一応資料を公開しておくので、もしよかったらご覧ください。
(母校に怒られないかな ^^;)

Read this document on Scribd: 俺と高専

しかし、高専カンファレンス楽しかったー!!
大満悦でした
またやりたいですね!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 高専カンファレンスで発表してきた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.bz2.jp/bz2mt/mt-tb.cgi/267

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、masatoが2008年6月15日 00:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Macにsshfsを入れた」です。

次のブログ記事は「MTOSにアップグレードした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。