情報系学生・若手エンジニアのための交流企画

Asami Laboratory / 東京大学 浅見研究室 » 情報系学生・若手エンジニアのための交流企画

今週末に開催されるイベントにパネリストとして参加させていただくことになりました。
もしよろしかったら、ご参加ください。

あ、ちなみに77生まれです。
76より77の方がゴロがいいだろーが

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 情報系学生・若手エンジニアのための交流企画

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.bz2.jp/bz2mt/mt-tb.cgi/269

コメント(1)

こんにちは。私の知り合いもサンフランシスコでエンジニアをしています。

私はあまり詳しくないのですが、パソコンで困ったときにいつも相談に乗ってもらっています。

サンフランシスコの中心街の近くのモスコーンセンターというところで、「オラクル」という会議があることを聞きました。

登録すると、自由で誰も行くことができると聞きました。

また、私のサンフランシスコの好きなサイトで、いろいろ参考になるサイトがあるので紹介したいです。

和の窓: http://www.wanomado.com

求人求職とか不動産、自由掲示板もあるから良いと思います。


もし、良かったら行ってみてください。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、masatoが2008年7月 7日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MTOSにアップグレードした」です。

次のブログ記事は「泥カンに参加してきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。