泥カンに参加してきました

| | トラックバック(0)

情報系学生・若手エンジニアのための交流企画」通称"泥カン"にパネリストとして参加させていただきました。

元記事となった「10年は泥のように働け」「無理です」――今年も学生と経営者が討論 - @ITの記者さんがイベントに参加されてて、記事になってました。

「IT企業はほんとに泥のように働かされるのか」――東大でイベント - @IT

「10年泥のように働け」なんてのは大嘘なので、適当にスルーしましょう。

別にIT業界に限ったことではないですが、若い世代がどんどん活躍して、新しい挑戦をしていかないことには、イノベーションなんてなかなか生まれないし、国際競争力なんかもつかない。

86世代の若い世代にはどんどん前に出てもらって、活躍して欲しいと思います。

いや、僕もそんなに歳はとってませんが(苦笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 泥カンに参加してきました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.bz2.jp/bz2mt/mt-tb.cgi/270

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、masatoが2008年7月14日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「情報系学生・若手エンジニアのための交流企画」です。

次のブログ記事は「php4->5移行ツール、php425を公開しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。