サイボウズ技術交流会@愛媛

11/22に愛媛は松山でサイボウズ主催で技術交流会が開催されます。

ITバレー・カンファレンス

今回光栄なことに、このカンファレンスで発表させていただくことになりました!!
もしよろしければご参加ください!!

愛媛は生まれ故郷です

僕は愛媛生まれ、愛媛育ちです。
20歳になるまで、愛媛県新居浜市にずっと住んでいました。
松山創業のサイボウズさんが、愛媛で頑張ってるのをみてると感動を覚えます。
僕も少しでも何かのお役に立てれば!!

地方出身者の方へ

今回の交流会で発表される門屋さんのエントリをぜひ読んでください!!

CyDN - 地方でプログラマは育つのか

東京にも地方出身者のエンジニアはたくさんいるのではないでしょうか。
エンジニアの地位が低く扱われているのは悲しい気持ちになります。
地方でももっとエンジニアの地位を高めたいと思うのは僕だけでしょうか。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サイボウズ技術交流会@愛媛

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.bz2.jp/bz2mt/mt-tb.cgi/282

先日11/22に松山でITバレーカンファレンスがあったので行ってきた。 http://cybozu.co.jp/company/job/2010conf... 続きを読む

コメント(3)

2009/01から松山に転勤することになったものです。
調べていてITバレー・カンファレンスからこのページにたどり着きました。
ウノウの元楽天の取締役は私の昔の会社の同期です。
世間は狭いなぁと思ってしまいました。

ブログには書きにくいこともあるのでよろしければメールをいただけませんでしょうか?

2009/01から松山に転勤が決まったITエンジニアです。
ITバレー・カンファレンスのページからこのページにたどり着きました。

ウノウの元楽天の取締役は私の以前の会社の同期でした。
世間は狭いなぁと感じます。

ブログには書きにくい話もあり、メールでやりとりさせていただければ幸いです。

コメントありがとうございます!!
メール送らさせていただきますね

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、masatoが2008年11月 7日 09:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第3回高専カンファレンス@ミラクルリナックス 開催ケテーイ」です。

次のブログ記事は「東京より地方の方が注目されやすい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。