退職します

私事で恐縮ですが、3月末を持ちましてウノウ株式会社を退職することになりました。
次にやることはもう決まっていまして、どういう状況なのかは近いうちにまたお知らせしようと思います。

ウノウが株式会社化するタイミングに社員第一号、エンジニア第一号として入社して4年間頑張ってきました。
元々は平エンジニアで右も左も分からないままでしたが、試行錯誤で数多くの失敗を繰り返し多くを学ぶ事ができました。

ウノウラボブログのおかげで会社の規模、実績からしたらありえないくらい優秀なエンジニアに集まってもらうことができました。
(よくウノウラボに間違われますが、会社名はウノウですので(苦笑))
それもあって、そろそろ何か新しい事に挑戦したいなと思うようになり、退職する決意を固めました。

新しいオフィスは六本木になります。
ミッドタウンでうろうろしている怪しい人を見かけたら、それは僕ですので仲良くしてやってください。

ぽ〜っぽぽぽぽぽぽ〜っぽ〜

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 退職します

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.bz2.jp/bz2mt/mt-tb.cgi/287

コメント(17)

久しぶりに見たら、退職って。
とりあえず、お疲れさん。

東京へ出張に行くことがあったら、会いたいなぁ。

ぜひぜひ〜

オウフ! びっくりしました。お疲れ様です、新天地での活躍期待いたします。

お疲れ様でした!
またリアル脱出ゲームで。

> wa-ren
あざっす!!

> memokami
また脱出しませう!!

お疲れ様でした!今後もよろしくお願いしまーす。

ありがとうございます!!

おおおマジっすか?!お疲れさまでした。今後も引き続き活躍を楽しみにしてます!

マジっす
ありがとうございます!

お疲れ様です!

ありがとうございます!!

お疲れ様でした。
応援してます。

ありがとうございます!!

お疲れ様でした!
またボードゲームやりましょう!

ありがとう!!
ボドゲやろうぜ!!

たまにはフットサル来て頂戴。

まだやってましたか!!
機会があれば、ぜひ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、masatoが2009年3月 2日 11:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リアル脱出ゲームに参加してきた」です。

次のブログ記事は「EIR(客員起業家)として活動する事になりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。