javascriptだけで棋譜形式の変換(jsShogiKifuで棋譜データの出力に対応)

| | トラックバック(0)

jsShogiKifuで棋譜データが出力できるように機能追加しました。
これによりオンラインでjavascriptだけで棋譜形式の変換ができるようになります。

サンプルページ

新たな棋譜形式の対応はモジュール追加のみ

jsShogiKifuでは棋譜解析部分を独立したモジュールにしているので、各棋譜形式専用のモジュールを追加するだけで、他の棋譜形式に自由に相互変換可能になります。 現在のところkif形式とcsa形式だけにしか対応してませんが。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: javascriptだけで棋譜形式の変換(jsShogiKifuで棋譜データの出力に対応)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.bz2.jp/bz2mt/mt-tb.cgi/306

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、masatoが2011年7月17日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「jsShogiKifuをアップデートした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。