ネタ: 2007年4月アーカイブ

Myspace China が始まったみたいですね

MySpace China Is Open

Myspace China is live. It was already rumoured a couple of days ago that it would be launched soon.

YouTube Lining Up Summer Ads

The video-sharing site that was acquired by Google in November is experimenting with the precise length, form, and placement of those ads, and will begin rolling them out this summer, Suzie Reider, head of advertising for YouTube, told an audience at the Ad:Tech conference in San Francisco Wednesday.

San Franciscoで行われたAd:Tech conferenceでYoutube のマーケティング部門のトップSuzie Reiderが今年の夏に動画広告を始めると発表したそうです

“We’re looking at executions like a very quick little intro preceding a video, then the video, then a commercial execution on the backside of the content,” Ms. Reider said.

動画の前後に広告を入れるみたいですね

Latin phrases used in English

英語でよく使われるラテン語の一覧が紹介されてました
ほとんど知らないんだけど一部よく目にするものが

de facto - デファクトスタンダードのデファクト
et cetera - その他
versus - ○○対○○

これはつらい

The Speeding Outhouse

$10,000かかったらしい

携帯でメーリスが簡単に作れるサービスsugu.CCを公開しました

携帯で使える無料のメーリス「sugu.CC(ベータ版)」を公開しました

ぜひぜひみなさん使ってみてください!!
ちょっとした連絡するのに便利です
ネットに詳しい方なら携帯版QuickMLと思ってもらえば分かりやすいかと

僕もちょこっと開発のお手伝いをしてたのですが、メインの開発者は携帯には神のように詳しいharukさんでごわす

はてブのコメントに
"「メーリス」はいけてないと思うけどサービスとしてはアリ"
というのがありましたが、メーリスの方がいけてます
携帯世代の今時の若者にはMLと言っても通じません
彼らはメーリスって言います
ちょっとしたジェネレーションギャップですね

ちなみに僕はメーリス派ですwww
メーリスって言った方が関数型言語のMLと勘違いされなくていいです

Basics of Compiler Design

大学でコンパイラを教えている先生が授業で使ってる自分で作った教科書を公開してます
スバラシス

Features - Wii Controller Street Art

横断歩道を使ってWiiリモコンを表現
こんなことやって大丈夫なんでしょうか


Bowling Idiot - Click here for the funniest movie of the week

不覚にも笑ってしまった

Wedding Cakes For Geeks.

よくこんなの作るなぁ

Have a little fun with your coffee

これすげー

個人的にはこれが一番好き

Penis owners instruction manual

やばい、これ吹いたwww
寝てる間に平均5回立つらしいwww

塊魂の綴りが"KATAMARI DAMACY"である事を始めて知った
発音はどうなんだろう?

Macのsayコマンドで発音させてみると"damacy"の発音は"ダマサイ"だった

Erotic furniture !

これはエロイ

Cool Cakes

リアルなケーキ
全部本物だそうですよ
すごいですね

Nerdy Tits T-Shirt

Tits(おっぱい)タグに囲まれたTシャツ
こんなの着てたら恥ずかしいですね

Top 10 Firefox Images

これを見てて思ったんだけど、"Hentai"の使われ方がちょっとおかしい
調べてみると英語ではどうやらエロイ絵の事を指すらしい

Hentai

Wikipediaでは日本語と意味が異なる事は書かれている

このアーカイブについて

このページには、2007年4月以降に書かれたブログ記事のうちネタカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはネタ: 2006年12月です。

次のアーカイブはネタ: 2007年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。