ひとり言: 2006年10月アーカイブ

Gree勉強会に行ってきました。

第8回 オープンソーステクノロジー勉強会

Greeの勉強会は何気に今回が初参加。

やっぱ鵜飼さんすげー。
話が超マニアック。

僕の大学の時の指導教官が KMC で鵜飼さんの先輩だったそうで、ちょっとした昔話を聞いてみたり。

夜は終電ギリギリまで。

楽しかったので、また次回も参加しよー

trac を入れて個人的な進捗管理に使ってみることにした。
wiki と BTS が1つですむのがいいですね。
svn ビューワは全く使ってないので trac の利点をあまり生かしきれてませんが、使い方に慣れるのにちょうどいい。

このアーカイブについて

このページには、2006年10月以降に書かれたブログ記事のうちひとり言カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはひとり言: 2006年9月です。

次のアーカイブはひとり言: 2006年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。