ひとり言: 2008年4月アーカイブ

第13回 オープンソーステクノロジー勉強会 - GREE Labs

山本和彦さんキター!!
説明するまでもないですが、山本和彦さんはMewの作者でとっても有名な方です。
というわけで、ミーハーな僕はLispも書いたことないし、Mewも使ったことないけど参加してきました

っていうか、この発表資料ってマクロス(?)のネタだったんですね
全然分かりませんでしたw
FizzBuzzじゃなくてNabeatsuとかだったら分かったんだけどw

僕は十年ぐらい前からUNIX系OSを使っているんだけど、山本さんは当時から有名な方でした
世の中にはすげー人いるもんだなーと思って、こういうエンジニアになってみたいなーと漠然とあこがれを抱いてました
東京に来てから、昔から憧れてたエンジニアの方にお会いする機会があって、感動ものなんですが、同時になんか奇妙な感じがします

懇親会でLisp使いがいるかリサーチしてたんだけど、あんまりいなかった
Mewユーザも少なかったし
なんだ、みんなミーハーじゃんw

昨日たつをさんにウクレレについて情熱的に語ってもらいました
なんか適当な感じで素養のない僕でもできそうな感じです

と思ったらいつの間にか始めることになってるしw
[を] AMN の飲み会でした

Geekなぺーじの人も始めるのか
Geekなぺーじ : ウクレレをやる予定らしい

とりあえず買ってみるか...

新居浜高専卒の俺がやってきましたよ

[告]高専カンファレンスやります

高専カンファレンスktkr
今こそ高専パワーを見せつけてやろうぜ!!

ウノウを場所提供できるかも

個人的には6/8は参加できないので、それ以外の日がいいな

このアーカイブについて

このページには、2008年4月以降に書かれたブログ記事のうちひとり言カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはひとり言: 2008年3月です。

次のアーカイブはひとり言: 2008年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。