del.icio.us: 2005年8月アーカイブ

license to license

You can now set the license under which your RSS feeds are available by visiting your settings page and choosing "license."

del.icio.usで自分のRSS feedのライセンスを選択できるようになりました。
とりあえず僕はCreative Commonsにしてみました。

で、RSSの中にでも現れるとか思ったら、
の右に

An RSS feed for this page is available under a Creative Commons Attribution license.

と表示されるだけ。分かりにくっ!!

とはいえ、システム側でライセンスを選択できるのはいいですね。
アルファブックマーカーのブックマークは情報として価値が高いわけですから。

del.icio.usがLinkrollsに対応したので僕のページにもつけてみました。
右側に僕がブックマークしたサイトの一覧が表示されるようになってます。

このアーカイブについて

このページには、2005年8月以降に書かれたブログ記事のうちdel.icio.usカテゴリに属しているものが含まれています。

次のアーカイブはdel.icio.us: 2005年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。