FireFox: 2006年1月アーカイブ

手元の FireFox をようやく 1.5 にアップデートしました。

エクステンションが動かなくなることを懸念してたのですが、
大体のものは動くようで一安心。

で、FireFox 1.5 を使ってみた感想は、とにかく速い!!
以前は動作にもたつき感があったのですが、
相当サクサクでアクセスできます。

ちなみに 1.5 で動作できなかったのは以下のエクステンション
Resizeable Textarea
View formatted source
Bookmarks Synchronizer

View formatted source はかなり便利なので、
これが動かなくなるのはちょっと痛い。

このアーカイブについて

このページには、2006年1月以降に書かれたブログ記事のうちFireFoxカテゴリに属しているものが含まれています。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。