Linux: 2005年6月アーカイブ

LinuxのデスクトップをインストールすることなくWindows上で試せるツールが公開されてます。
Source Region Stuttgart

前に試そうと思ったときはうまくアクセスできなくて、
今さらながら試してみました。

起動するとKDEが出迎えてくれます。
少し使ってみた感じでは、重くて実用レベルではありませんでした。

そもそもデモプログラムなのだから、それでもいいのでしょう。
Linuxデスクトップがどういうものか雰囲気だけでも感じれると思います。

フォト蔵に写真アップしました。
http://photozou.jp/show_photo.php?user_id=1&photo_id=11643

このアーカイブについて

このページには、2005年6月以降に書かれたブログ記事のうちLinuxカテゴリに属しているものが含まれています。

次のアーカイブはLinux: 2006年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。