Linux: 2006年1月アーカイブ

Fedora開発者のリーダーである Warren Togami氏の話が聞けるというので参加してきました。
彼は日系4世で、日本語は話せませんでした。
大学で日本語を専攻していたので、少しはわかるようですが。

僕は昔は Vine の SPARC版の開発とかやってたので、
なじみのある話も多く、大変興味深いものでした。

もう Linux をディスクトップとして使ってなくて、かなり長いので、
最近の Linux 界のトレンドには大分ついていけてないな~という印象でした。

Fedoraの開発リーダーWarren Togamiからもらったredhatグッズ
Fedoraの開発リーダーWarren Togamiからもらったredhatグッズ posted from フォト蔵

redhat のステッカーとミネラルウォーターをもらいました。
会社のサーバが Fedora で動いているので、早速ステッカーを貼っておきました。

このアーカイブについて

このページには、2006年1月以降に書かれたブログ記事のうちLinuxカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはLinux: 2005年6月です。

次のアーカイブはLinux: 2006年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。