OSC2005の最近のブログ記事

OSC2005 fall

OSC2005 fallに参加してきました。

Xenが面白かった。
今度試してみようかなぁ。

MySQLを使ってるもんだから、MySQLのセミナーに参加しました。

終了後はそのまま懇親会へ。
思いもかけず高専時代の同級生に会いました。
偶然ってあるもんですねぇ。

*写真をクリックすると一覧のページに飛びます。

2005年9月: 月別アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちOSC2005カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはMovable Typeです。

次のカテゴリはOSSです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。